福井へボーナス旅行🦀
今年は毎年恒例の社員旅行とは別にボーナス旅行に行ってきました!
投稿が遅くなり申し訳ございません…
行ってきたのは2026年1月29日~30日 一泊二日の旅行です!
贅沢に蟹を堪能しに福井県へ★
まずは朝早くに神戸を出発し、福井県にあるスキー場へ⛄
みんなでスノーボードをして遊びました!
若い頃にスノーボードにはまっていた社長は猛スピード&どや顔で
雪山を下りてきました😉
今回初めてスノーボードを体験する人も多く、時間があっという間に
過ぎていきました。
体を動かした後は宿に向かい、温泉へ♨
スノーボードでバキバキになった体をゆっくり労わった後は、今回の旅行のメインイベント!
晩ご飯の蟹のコース料理です!
小料理屋に出向き、蟹のお刺身・グラタン・焼き蟹・蒸し蟹・ボイル等々
一生分の蟹をいただきました!
楽しい!とおいしい!を両方堪能できた最高の旅行になりました。
今回のボーナス旅行は皆様があっての事だと肝に銘じて、
また来年も皆で行ける様今年もバリバリ仕事をこなしていく所存です。
ご褒美を楽しむ為にも、社員一丸となって最高のサービスを提供して
まいりますので今後共神戸三高をよろしくお願いいたします☺










